ニュース
news

新型コロナウィルスに関する対応

〈新型コロナウィルスに関する対応について〉 

6/19 都道府県境をまたぐ移動の自粛要請が全面的に解除になったことにより、自粛頂いておりました、

①県外自粛区域に出られた後のレッスンの受講、クラブの利用、

②転居等でお越しの方への体験レッスン受講自粛依頼

を同じく解除させて頂きます。 しかし、現在にも感染確認がでている地域もありますので、

気になる症状、気になる地域へ行かれた際などの自粛は引き続きお願いさせて頂きたいと思います。

手洗い消毒うがい、施設の換気も徹底しておこなって参りますが、まだまだ残暑厳しい時期です。

エアコンも活用しておりますが、熱中症には十分注意し、体調には留意しつつコロナに負けないように

頑張りましょう!

今後につきましては、行政機関の情報やお客様の声を考慮しつつ、対応を適宜見直しをさせていただき、

急遽レッスンの休講、及び休館とさせて頂く折には再度お知らせさせて頂きます。

 

レッスンの出席、施設のご利用につきましては参加者(ジュニアは保護者様)の自己判断とさせて頂きますが、発熱や咳などの症状がある場合・体調が優れない場合には、症状が治まるまで当クラブのご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

お客様におかれましても、体調の優れない(微熱がある・せきが続く)場合などは施設のご利用をお控えいただくなど、重ねてご協力をお願いいたします。

 

令和2年5月6日

お客様各位

  株式会社 ジョイクリエイト

丸亀テニスクラブ・宇多津インドアテニスクラブ

 

新型コロナウィルスに関する対応について まとめ

 

日頃から、丸亀テニスクラブ・宇多津インドアテニスクラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

5月7日(木)からの営業再開にあたり、以下事項につきましては臨時休館前同様、継続させて頂きます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

 

①施設入口に消毒液の配置、一部スタッフのマスク着用

②おためしレッスン・レンタルコート受付に関して

県外より転勤・引越し等で転居されてこられた方のおためしレッスンまたレンタルコートの受付は、

転居されてから2週間の期間を置いた後に、ご予約をお預かりさせて頂きます。

③更衣室・シャワー室の利用制限(丸亀のみ)

シャワー室のご利用を停止させていただきます。また更衣室は1度に1名様までのご利用とさせていただきます。

④クラブ会員同伴ビジターについて

県外からお見えになる方の会員同伴ビジター券使用は、当面の間お控え頂けますようお願いいたします。

⑤クラブハウスのご利用方法について

・クラブハウス内の椅子の数を減らします。長時間のご利用は自粛をお願いいたします。

・店内での喫茶商品の提供を中止いたします。当面の間はテイクアウト用商品のみのサービスとさせていただきます。

・喫茶カウンターに置いております麦茶の提供は中止いたします。(喫茶商品・麦茶共に丸亀のみ)

 

今後の状況によっては急遽営業体系が変更となる場合もございます。その都度お知らせさせて頂きます。

 

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

 

4/25(土)~5/6(水)

まで臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

休業要請

変更情報等はホームぺージ、ご登録のクラブLINE(@adi6736z)にて配信いたします。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

令和2423日

お客様各位

株式会社 ジョイクリエイト

 休業要請に伴う臨時休館のお知らせ

日頃から、当クラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月22日夜の香川県知事の会見における休業要請に基づき下記のとおり臨時休館いたします。

お客様におかれましては、急なご連絡となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

今回の措置は5月6日(水)までの予定ですが、状況の変化により変更する可能性がありますのでご了承下さい。

 

1、臨時休館の期間

  2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)

  臨時休館中は、宇多津インドア・丸亀テニスクラブ共に、全ての施設のご利用を中止させて頂きます。

(丸亀テニスクラブ、アウトコートのご利用も中止とさせていただきます。)

2、スクールについて

  臨時休館中のスクールにつきましては、無期限の振替対応(振替手数料無料)とさせて頂きます。

  振替はスクール在籍期間中に限ります。休会中はご利用できません。

3、レンタルコートについて

  臨時休館中のご予約は、自動的にキャンセルとなります。

4、今後について 

営業再開日など変更がありましたら、改めてお知らせ致します。(変更なければ57日(木)より再開です)

  当社ホームページ、SNSFacebookLINE)にてお知らせ致しますので、大変お手数ではございますが、

定期的にご確認をお願い申し上げます。

 

※LINEにて「宇多津インドアテニスクラブ」(友達検索→ID検索:@adi6736z)を登録いただきますと、今後の情報をLINEにてお送りさせて頂きます。

 

以上

新型コロナウィルス感染予防対策に関する お客様へのお願い

 

○クラブハウス内が人で多くなる時間(レッスンの入れ替わり ジュニアの見学時間 等)を主に、クラブハウスでの滞在時間を極力少なくして頂きたいと考えています。

 

① レッスンには極力時間通りにお越しください。早く着いたらクルマの中やコートなどでお待ちください。

 

②クラブハウス内の椅子の数を減らします。申し訳ありませんが、今は極力保護者の方も室内での見学をお控えください。

ご見学をされる場合は隣の方と間隔を保つように心がけて頂き、マスクの着用をお願い致します。

また、室内でのご見学は体験レッスンの方を優先して差し上げてください。

(クラブハウスとコート間の外にイスを少し増やします。そちらもご利用ください。)

 

③換気のために窓や扉を開けています。(インドア含め)エアコンがあまり効きませんがご了承ください。

 

④レッスン後はクラブハウスには極力留まらずにご帰宅をお願い致します。

 

<レッスンに関するお願い>

① 準備体操はしっかりと間隔をあけて行いましょう。

② 試打ラケットをご利用は極力控えて頂き、ご使用いただいた後は手洗いや消毒を行ってください。

外出自粛区域へお仕事や旅行等で訪れた方は、気になる点が見受けられましたら、クラブ・スクールのご利用をお控えいただきますようお願い致します。

 

外出自粛区域よりお越しのお客様のレンタルコートのご利用もお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

新型コロナウィルスに関する対応について ②

 

日頃から、当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスに関する対応についてのお知らせです。

 

  • おためしレッスン受付に関して

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響および感染拡大の防止のため、当面の緊急措置として、

県外より転勤・引越し等で転居されてこられた方のおためし体験レッスンは、

転居されてから2週間の期間を置いた後に、ご予約をお預かりさせて頂きます。

受付の際には、大変失礼かと存じますが上記に該当されるかどうかを確認させて頂きます。

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

当クラブ・スクールにつきましては、現在のところ通常通り営業しております。

但し、今後、政府・県市・協会などより何らかの要請があった場合には変更になる場合があります。

急遽レッスンの休講、及び休館とさせて頂く折には再度お知らせさせて頂きます。

 

レッスンの出席、施設のご利用につきましては参加者(ジュニアは保護者様)の自己判断とさせて頂きますが、発熱や咳などの症状がある場合・体調が優れない場合には、症状が治まるまで当クラブのご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

また、ご来店の際には、店舗入口等に設置しております消毒液で手・指の消毒をお願いします。

咳やくしゃみが出るときは、ティッシュやペーパータオルなどで鼻と口を覆うなど、“咳エチケット”の励行を重ねてご協力をお願いします。

 

株式会社ジョイクリエイト

 

〈新型コロナウィルスに関する対応について〉①

 

 日頃から、宇多津インドアテニスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する対応についてお知らせです。

 

まず、お問い合わせもいただいておりますが、

当スクールにつきましては、現在のところ通常通り営業しております。

 

今後につきましては、行政機関の情報やお客様の声を考慮しつつ、対応を適宜見直しをさせていただき、

 急遽レッスンの休講、及び休館とさせて頂く折には再度お知らせさせて頂きます。

 

感染予防対策として施設内に消毒液を設置させていただいておりますので、ご来店の際はご利用ください。

 また、状況に応じて一部スタッフがマスク着用で応対をさせていただく場合がございますので、

ご理解いただきますようお願いいたします。

 

衛生管理を徹底し、お客様及びスタッフの安全第一に営業してまいります。

 お客様におかれましても、体調の優れない(微熱がある・せきが続く)場合などは施設のご利用をお控えいただくなど、

重ねてご協力をお願いいたします。

 

宇多津インドアテニスクラブ

支配人

top